メンタル限界ADHD人間のなんでもごちゃまぜ日記

メンタル限界ADHD人間によるどうでもいいブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 感想

メンタル限界人間のChoromeです。 VALORANT勝てなさすぎてやばい。 劇場版 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイを公開初日に見てきた。 ネタバレを考慮してTwitterでは喚けないので、ここでクソデカ感情をぶちまけることにする。 原作小説は途中までしか読ん…

RiotのFPS VALORANTをやってみたらめちゃくちゃ死んだ

メンタル限界人間のChoromeです。 サウナで3分耐えたことがありません。 ChoromeはMOBAが好きで、ここ最近もMOBA関連の記事を上げている。 しかしながら日本ではニッチなジャンルであることはいうまでもなく、これからも流行ることはないだろう。 近頃、Lea…

LoLWR ゴールド昇格へのTips

メンタル限界人間のChoromeです。 無線中継器を買ってセッティングしたはいいが肝心のPCまで繋ぐケーブルの長さがたりませんでした。 League of Legends Wild Rift(以下、ワイリフ)で2021年6月3日、ゴールド4に昇格しシルバーから脱出した。 ランクのみの勝…

LoLWR ランク戦への不満

メンタル限界人間のChoromeです。 映画館がやっと営業再開で歓喜に打ち震えています。 今回はただの愚痴。 League of Legends Wild Rift(以下、ワイリフ)のランク戦がもはやまともな試合になっていないという件について。 振り分け戦を終えてシルバー4に配属…

LoLWR 低レート雑魚確定のお知らせ

メンタル限界人間のChoromeです。 東京リベンジャーズにハマりました。 League of Legendsのスマホ版であるWild Rift(以下、ワイリフ)を遊んでいますが、めでたく低レートであるシルバー4が適正であると判明いたしました。最初の振り分け10戦は8勝したものの…