メンタル限界ADHD人間のなんでもごちゃまぜ日記

メンタル限界ADHD人間によるどうでもいいブログ

LoLWR 低レート雑魚確定のお知らせ

メンタル限界人間のChoromeです。
東京リベンジャーズにハマりました。





League of Legendsのスマホ版であるWild Rift(以下、ワイリフ)を遊んでいますが、めでたく低レートであるシルバー4が適正であると判明いたしました。

最初の振り分け10戦は8勝したものの、シルバー4配属からのランク戦はまったく勝てなくなった。

Choromeは中華MOBAである王者栄耀というゲームで上位9%のレートまで上がった経験があるため、正直なところシルバーで停滞するとは思わなかった。



いやー勝てない。
対面に勝てない。
試合にも勝てない。


メインロールは推しキャラがいるADCだが、推しばかりpickしていたらそれしかまともに使えなくなった。
しかも雑魚なのでOTPというわけではない。

自分でcarryしなきゃ!と思ってMidに変えてみた。
対面にクソ上手いヤスオがきた。
スキルをすべて壁で防がれた。涙が溢れた。

Topならなんとかなるのではないか?
ガレンしか使えねぇ。
対面にRangedがきたら終わる。何もできねぇ。

JGはどうだ?
gankのタイミングがわからずfarmしてるだけになった。
ずっと中立狩ってるけどcounter jungleするわけでもなくドラゴンやヘラルドを取るわけでもない。
存在意義…

もうSup専でもいいからレート上げたい!
仕掛けるタイミングがわからずレーンで経験値を吸うだけのゴミに成り果てた。
集団戦のエンゲージも難しく、1人だけ突っ込んで孤独死した。



ヘタクソすぎでは?????
PC版をロクにやっていないのでセオリーがわからず苦戦するにしても弱すぎる。
どのロールをやっても求められる役割を果たせていない。

構成とかミクロとかマクロとかcounter pickとか以前の問題である。
基本操作ができるだけの雑魚である。



とりあえず座学やります。
オヌヌメのロールやチャンプあれば教えてください。




まとめ
シルバー4から上がれない